素晴らしい色落ちの1本が。

 

こんにちは!

 

素晴らしい色落ちの1本が、リサイクルキャンペーンで戻ってきました。

 

弊社から発送して、数年をお客様と共に過ごし、こうしてまた戻ってくるのは感慨深いものがあります。

 

 

リサイクルキャンペーンとは、

 

 

販売して、穿き込んでもらって、ボロボロになって、弊社にご返却頂きます。

 

そして、弊社でまたキレイにして販売をしていく、というキャンペーンです。

 

 

で、ご返却頂いたお客さまには【5000円OFFクーポン】を進呈いたします。

 

 

そのクーポンを使って、次回WEB STOREで商品をお得にお買い求めしていただくことが可能です。

 

 

今回、ご返却頂いたジーンズの全容です。

 

品番はBW-104VMスリムストレッチジーンズ。

 

THE BACK WATER一番人気のジーンズです。

 

内股のパッカリングも良い感じですし、太もものアタリもGOOD。

 

右ポケットにはしっかりとしたスマホのアタリも!!

 

 

 

つづいては、バックスタイルの全容。

 

 

 

全体的に良い色落ちで、ヒザ裏にもアタリがでています。

 

 

とくにリペアせずに再販できるくらいに良い状態ですw

 

 

愛を持って穿いて頂き、本当に感謝いたします。

 

 

 

リサイクルキャンペーンが気になった方は、ぜひお試しくださいませ。

 

 

リサイクルキャンペーンの情報はこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/items/52834901

 

 

BW-104VMスリムストレッチジーンズのWEB STOREはページはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/items/5608581