ベルトWEB STOREへアップ!!

 

こんにちは!

 

ベルトをWEB STOREへアップいたしました!!

 

販売開始は明日の15日㈮20時からスタートです。

 

価格はリーズナブルな800円にしました!!

 

 

アップした写真の紹介。

 

 

これは取付して平置きした写真です。

 

ベルトがちょうど垂れる部分にTHE BACK WATERのネームをつけています。

 

このネームはプリントネームなので、摩擦でプリントが剥げる場合があります。

 

ご了承ください。

 

 

こちらはベルトを付けた後側の写真。

 

至って普通でありますw

 

 

装着したイメージ写真。

 

垂らしが長ければベルトループに入れてください。

 

長さは108cmです。

 

基本的には28~32インチのジーンズを着用する方にオススメ。

 

34インチの方は、自己責任でどうぞ。

 

36インチの方は、厳しいです。ごめんなさい。

 

量産作るときは、長さ設定変えます。

 

ベルトの肉厚は1㎜で、幅は20㎜。

 

ベルトより細くて、少し薄めの肉厚です。

 

 

締め方はベルトの端を指で引っ張ると締まります。

 

超簡単です。

 

 

緩める場合は、写真部分のバックルを持ち上げるように上にあげると簡単に緩みます。

 

 

 

フロントバックルは、こんな感じで脱着できる優れもの。

 

トイレのときに重宝します。

 

また締めるときは、バックルをカチッとはめてベルトを引っ張るだけです。

 

 

800円なので、正直儲けは全然ないw

 

でも、ジーンズを穿いていたらどうしてもウエストが緩んできます。

 

そういった方にも、まだまだそのジーンズを穿いて頂きたいのでリーズナブルにしました。

 

 

感覚的には、ヒモ以上パンツ用ベルト以下なアイテムです。

 

ヒモだと軽いけど結ばないといけないし、ベルトだと重いし。

 

その間をつくアイテムです。

 

ネットで見ましたが、このアイテムって少ないんですね~

 

 

まずは今回試し販売して、状況を見て量産体制に入ります。

 

量産の場合はもう少し、ディテールを変えるかも?しれません。

 

 

あとパンツのベルト以外にも、ロッドを数十本束ねるようのベルトにも使えると思います。

 

縛るものがあれば、どうぞご自由にお使いください。

 

 

それでは明日の20時からよろしくお願いいたします。

 

 

ラダーロックベルトのWEB STOREはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/items/78388331