秋のスウェットを。

 

こんにちは!

 

秋のスウェットを作ろうと思います。

 

今回は、ダンボールニットという、表面糸と裏面糸を中糸でつなげて作る生地のニットをいいます。

 

段ボールの構造と似ていることからダンボールニットと呼ばれるそうです。

 

表面と裏面の間に層ができ、空気をためれることで保温性に優れています。

 

今年の秋冬のスウェットにはこの生地のもので作ろうと思います。

 

2種類考えています。

 

 

ひとつはプルオーバータイプ。

 

ロゴはホワイトでシンプルにプリント。

 

白以外も考えましたが、エゴを我慢して素直に白にしましたw

 

続いて、

 

 

フードなしのスウェット。

 

こちらもダンボールニット。

 

超シンプルw

 

 

いつもはパーカーばかりでしたが、今年はフードなしも作ります。

 

というのも、僕が着たいから。

 

なぜかというと、冬の釣りになるとパーカーのフードが邪魔なんです、、、。

 

だって、アウターに絶対フードあるから。

 

2重にかぶっても良いのですが、よくパーカーのフードだけ被らずアウターのフードだけを被るという状況が多いです。

 

パーカーのフードが首元にあればそれなりに暖かくて良いのですが、ネックウォーマーでも事足りるし、、、。

 

秋や冬でも軽い釣りですぐ帰れる状況だとパーカーでもOKですけど。

 

 

そういう理由で、フードなしスウェットを作ります。

 

カラーは2種類ともにブラック1色。

 

サイズはM~XL。

 

価格は、まだ決めてません!!w

 

7000~8000円ぐらいかな?

 

 

話は変わりますが、ようやくホームページのファビコンを変えました。

 

ファミコンじゃないですよ!!

 

 

画像の赤丸部分です。

 

この小さいアイコンを変えました。

 

前は何だったか?というと魚のマークでした。

 

始めた当初、もう8年くらい前に作ったステッカーのマークでした。

 

THE BACK WATERの魚マークを知っている人はマニアックですw

 

このマークをようやく今日変えました。

 

ずっと放置してました、、、、。

 

ぜひ変更したファビコンをチェックしてみてくださいね~

 

 

スウェットの入荷はまら改めてご案内させて頂きます♪

 

お楽しみに!!

 

さて今日はバスケ、オーストラリア戦です。

 

 

頑張れアカツキジャパン!!