ガレージセールお越しいただきありがとうございます!

 

こんにちは!

 

8月のガレージセールお越しいただきありがとうございます!

 

昨年の8月に初めてから1年が経ちました。

 

やっぱり直接お客様とお話をさせて頂くのは楽しいです。

 

また買いたい!と思えるブランドになりたいと思います。

 

今回もお買い求め頂いたお客様の写真を撮らせて頂きました。

 

 

わざわざ関西からお越し頂きました!!

 

関西から一旦、山陰に釣りに行き、夕まづめから夜釣りをして、少し仮眠をして朝まづめを釣って岡山に来られたそうです。

 

タフですね~www

 

釣りの話してたら、本当に釣りに行きたくなります。

 

ジーンズの話は少ししかしてない、、、、。

 

お越しいただく皆様、ジーンズで聞きたいことがあれば聞いて下さい。

 

そうしないと、基本的に僕は皆様と釣りの話しかしませんのでw

 

 

で、今回からガレージセールでもお買い求め頂いた方には、

 

 

フェイスタオルプレゼントしてます!!

 

ほんと、タオルなんてなんぼあっても良いですからねw

 

 

 

ところで、バスケW杯は観ましたか??

 

4クォーターの逆転劇、泣きそうになりました。

 

泣きはしなかったですが、感動で鼻水が垂れましたw

 

 

サッカーでいうならバスケは日韓ワールドカップのときと同じくらいでは?と思ってます。

 

海外でプレーする選手が徐々に出てきた時代。

 

バスケの代表選手も、ちょうど海外でプレーする選手が少しずつ増えてきている感じ。

 

サッカーなんて今の代表は、ほぼ海外組ですもんね。

 

バスケも将来そうなっていくのかな~?なんて思っています。

 

NBAは一握りでしょうが、オーストラリアやスペインでプレーする選手も増えたら嬉しいです。

 

 

というわけで、39歳のおじさんの僕ですがまたバスケしようと思っています。

 

35歳くらいまでバスケしてたんですが、手の小指を脱臼そして手術をしてから遠ざかっていました。

 

でも最近、運動しないとヤバいなと思ってた矢先、友人がバスケまたおいでと誘ってくれたので行こうと思います。

 

 

全然関係ない話でした!

 

 

それでは今週も頑張りましょう!!

 

今週末はもう9月か~