ラダーロックベルト生産依頼。

 

こんにちは!

 

ようやくですが、ラダーロックベルト生産依頼をします。

 

初回は少量作って試してみます。

 

ベルトのテープ自体は、ベルトほどごつくありません。

 

デザインはシンプルにTHE BACK WATERのプリントネームを付けています。

 

ジーンズに付けてみると、

 

 

こんな感じ。

 

これは初回サンプルなので、ネームついてません。端にキャップつけていますが本番はやめました。

 

このラダーロックベルトはめちゃ便利で、片手で締めたり緩めたりできます。

 

加えて、

 

 

この留め具のプラスチックパーツは分離できるので、トイレのときはこのパーツを外すだけでOK。

 

ベルトほど重くないし、ごわつきにくいメリットがあります。

 

 

デメリットとしては、モノとしての高級感はない点でしょうかw

 

価格は1000円程度にしますので、少しウエストが大きくなったかな~?というパンツに全部付けても良いかもしれません。

 

初回生産分は30,32インチの方がメインのサイズとなります。34インチの方もなんとか大丈夫かな?

 

次回生産の際は30,32インチの方用、34,36インチ方用の2サイズを作りたいと思っています。

 

 

ちょっとした小物アイテムになりますが、パンツと合わせてお買い求め頂けたら幸いです。