夏季休業終わり。

 

こんにちは!

 

夏季休業終わりまして、本日から営業再開です。

 

といっても、家には子供たちがいて家庭は夏休み真っ盛り。

 

子どもたちがなかなか宿題をしないので、発破をかけている感じです。

 

夏季休業中は、墓参りを行ったり、親戚と遊んだりしていました。

 

 

上のアマゴは釣ったもの!!

 

ではなく、

 

 

地域のお祭りの魚掴みでGETしたもの。

 

用水路をせき止めて、たくさんアマゴを放流してくれます。

 

それを小学生の子供たちをメインにつかみ取りで取っていきます。

 

今回、うちが持って帰ったのは22匹!!

 

炭で焼くと美味いだろ~な~

 

ひとまず、

 

 

グリルで焼いたのを食べるとします!

 

最近はなかなか釣りに行けていないですが、今週はアジングの予定~

 

 

釣りを楽しみに休み明けの仕事頑張って参ります!!