瀬戸内フィッシングツアーズ親子キャンペーン参加してきました!

 

こんにちは!

 

昨日から学校は夏休み。

 

というわけで早速、息子と瀬戸内フィッシングツアーズさんの親子キャンペーンに参加してきました!

 

親子パックとは、親と子供のペアで遊漁代&たまの湯入浴料合わせて¥11000で体験できるお得なキャンペーンです。

 

 

遊漁は午前と午後に分かれていて、うちは午前に参加してきました。

 

朝6時から11時までの5時間です。

 

天気も良く、中潮で釣る気満々です。

 

親子パックはエビも用意してくれているので、エビをつけて釣りました。

 

すると、

 

 

マダイGET♪♪

 

 

釣ったのはもちろん、

 

 

息子ですwww

 

息子に言いました、お父さんは最後の最後に毎回釣るんだよと。

 

 

時はあまりに早く過ぎていきました。

 

同船していたほかの小学生は、「疲れた~、もう帰りたい~」と言っています。

 

それもそのはず、その子はすでにマダイを釣っています。

 

心の中で、「おじさんはまだ釣っていないんだよ?」と叫んでいました。

 

 

息子に言ったんです、お父さんは最後に釣るよ、と。

 

お父さんはよく釣りに行ってるんだよ?と。

 

 

そして、ようやくHIT!!

 

ん?あまり引きません。

 

船長から「コチですかね~?」と。

 

でも、中層ぐらいから叩くような引きが。

 

お、タイに変わったかな??

 

 

そして顔を出したのは、大きなクサフグ~www

 

ショックで写真も撮ってません、、、。

 

 

最後にフグとは~

 

でも、子供が1匹マダイを釣ってくれて良かった。

 

子どもに楽しんでもらうために行ってきたのですから、、、。

 

こう思わないと僕の心がいたたまれないw

 

 

昨年は釣れましたが、今年は厳しかった~

 

自然相手なのでしょうがない!!

 

 

 

船長は「のんちゃん船長」です。

 

若くてイケメン船長さん。

 

 

瀬戸内フィッシングツアーズさんは初心者大歓迎の遊漁船です。

 

子どもとマダイ釣り行きたいけど、どこか良いかな~??という方にピッタリです。

 

レンタルロッドもありますし、

 

 

水洗トイレも完備。

 

 

そしてお待ちかねの~

 

 

 

たまの湯へ。

 

遊漁船の桟橋のすぐ前が、たまの湯。

 

天然温泉で、少しちょっぱい泉質。

 

県内ではここだけでは??

 

 

ちなみに県外からの旅行でも楽しめます。

 

釣りして、釣れた魚とたまの湯へ持ち込みして調理もしてくれます。

 

その調理中に、温泉でさっぱりしてから食事。

 

食事のあとは、観光もできますしUNOホテルで宿泊も可能。

 

フィッシングツアーズ、たまの湯、UNOホテルはすべてグループ会社なので、連携されています。

 

 

UNOホテルで泊まった後は、直島にも目の前のフェリー乗り場からでれます。

 

 

旅行で釣りもしたい方にピッタリじゃないでしょうか。

 

 

今年は渋かったけど、来年こそはたくさん釣りますw

 

 

 

以下、それぞれのホームページですので気になった方はぜひ。

●瀬戸内フィッシングツアーズ

https://setouchi-fishing-tours.com/

 

●たまの湯

https://www.seto-tamanoyu.jp/

 

●UNOホテル

https://uno-hotel.com/