チャリティセールご協力ありがとうございます。

 

こんにちは!

 

みなさま3連休はいかがでしょうか??

 

お仕事の方は、お疲れ様でした。

 

僕はというと、毎年恒例の岡山県笠岡市の北木島に行ってきました。

 

千鳥の大悟さんの故郷といったらわかりやすいと思います。

 

北木島に行ったことは、また明日のブログに書こうと思います。

 

 

本日は、R5年大雨災害義援金チャリティセールのご協力頂きまして誠にありがとうございます。

 

すでに売り切れたアイテム、残り少なくなったアイテムもありますが、もう少しだけありますのでぜひご検討ください。

 

 

本日、ほとんど出荷できたのですがもう少し残っております。

 

発送案内がまだの方は、明日には出せますのでもう少々お待ちください。

 

 

 

販売期間は7月31日23:59までです。

 

 

チャリティセールの売上から発送等経費を引いた金額を日本赤十字社に寄付致します。

 

8月の頭に寄付します。

 

日本赤十字社に寄付する理由は、赤十字社のほうで被害が大きい場所へ配分してくれるからです。

 

週末は秋田も大きな被害だったので、地域限定の寄付だとどこへ寄付すべきか判断できかねるのでそうしています。

 

 

さて、明日は児島にいってきます。

 

というのも、ブラックシリーズが完成したみたいなので、受け取りに行ってきます。

 

くわえて、縫製の打ち合わせもしてきます。

 

 

暑いですが頑張っていきましょう!!

 

 

あ、もう少しで子供3人とも夏休み、、、、。

 

大変だ~

 

 

 

 

 

チャリティセールのWEB STOREはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/