考え中。

 

こんにちは!

 

本日20時より、チャリティセールおよびBW-104VMスリムストレッチジーンズが再入荷いたします。

 

チャリティセールに関してはぜひよろしくお願いいたします。

 

売上金を日本赤十字社へ寄付いたします。

 

被災地の復興に少しでもお役立てできたら嬉しいです。

 

 

さて、考え中です。

 

お客様から、「ジーンズが穿いていたら少しずつ伸びてきてズリ下がってしまうので、なにか改善策を考えてほしい」という内容でした。

 

防風パンツもご愛用頂いているということで、防風パンツはウエストにヒモが付いているから大丈夫、とのことでした。

 

全品番を防風パンツの仕様に変えると、コストが追加でかかってきます。

 

 

また、ウエストが大きくなってもベルトをしめれば良いや、という方もいらっしゃいます。

 

でも中にはベルトはバックル部分が痛いし重いからしたくない、という方もいらっしゃると思います。

 

そういう僕もあまりベルトは好きではない、、、、。

 

 

ベルトする方は、仕様変更で値段が上がるのも、、、という方もいらっしゃるかも。

 

 

いままでの商品の仕様変更せず、かつベルトよりヒモみたいに楽でウエストを締められるアイテム。

 

かつリーズナブル。

 

そういえば、

 

 

ラダーロックベルトなら楽かも??

 

 

数年前に生産したデニムイージーパンツのラダーロックベルトの付属が残ってたので、自作してみました。

 

このベルトはめっちゃ優れもので、引っ張るだけで締められて、かつバックル部分がパかッと外せれるのでトイレのときにすごく便利。

 

 

写真の短いベルトループは僕が追加で付けました。

 

今後は短いベルトループも付けるのも手かもしれないです。

 

ただ、ここまで短いベルトループができないみたいなので、悩みどころ。

 

 

結論から言うと、前回のラダーロックベルト在庫がたくさんあるので、ラダーロックベルト単体で作ってみようか?と思います。

 

ベルトより圧倒的に軽いし、調節や取り外しも楽です。

 

そして、THE BACK WATERのベルトループが付いているパンツならなんでも取り付けられるので、ひとまずやってみます。

 

おそらく量産で作っても、800円ぐらいでは販売できるかな?と思っています。

 

まだ見積りとってないけど、、、。

 

ジーンズが売れたら良いので利益でなくても良いか、という考えです。

 

 

あまり考える前にひとまずやってみますw

 

 

 

 

 

チャリティセールはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/