TRIBEさんへ。

 

こんにちは!

 

本日はTRIBEさんへ行ってきました。

 

 

TRIBEさんは岡山市にあるバス釣り専門店です。

 

写真の方は店長の松本さんです。

 

元トーナメンターなので、バス釣りにめちゃ詳しい。

 

で、TRIBEさんは店長がセレクトしたアイテムを並べたお店になります。

 

岡山ではTRIBEさんでないと買えないアイテムも多数ありますよ~

 

 

松本さんが持っているジーンズは、今年の冬??ぐらいに完成する防炎ジーンズ。

 

 

同じようにバーナーで炙った時の写真です。

 

左が防炎加工したデニム、右が加工無しのデニム。

 

防炎加工の違いは一目瞭然ですね~

 

 

松本さんにキャンプする釣り好きの方に向けたジーンズなんですよ!と説明すると、興味をすごく持っていただきました。

 

完成したら、TRIBEさんには確実に並びます!!

 

 

ちなみにTRIBEさんでは、

 

 

THE BACK WATERのジーンズのラインナップをほぼほぼ置いて頂いています。

 

店頭では、各種類1本ずつしか展示できていませんが、要望サイズがあればバックヤードから出してくれます。

 

 

THE BACK WATERのジーンズを試着してから買いたい!!という方は、ぜひ岡山市にあるTRIBEさんへお越し頂けたらと思います。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

TRIBEさんの場所はこちら⇩