7月は23日㈰がガレージセール!

 

こんにちは!

 

7月のガレージセールの日程がきまりました。

 

7月23日㈰です!!

 

暑すぎるので、かき氷でも準備しとこうかな??

 

ゆる~く、楽しいガレージセールを目指していますw

 

 

場所が分からない場合は、【エブリイ総社南店】に車を停めて頂き、お越しください。

*その場合はエブリイでも何か買ってください。

 

 

ガレージセールでは定価品というよりも、特価品がメインです。

 

そのため通常よりだいぶお得にお買い求め可能です。

 

 

場所はこちらです⇩

 

 

ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしております♪♪

 

 

今日は近くの野池に30分だけ行ってきました。

 

 

釣れたのは、小さいブルーギルだけ。

 

この野池はデカいバスはいますが、小さいバス20cm程度をめっきり見ることがなくなりました。

 

ブルーギルはいますが。

 

もしかしたら鵜が喰ったかも。

 

この池で釣りしていると、ときどき水中の中にデカい生き物が泳いでいきます。

 

なにこの生き物は!?と一瞬思いますが、毎回鵜です、、、。

 

 

前まで鵜が池の中を泳ぎまくることはなかったのですが。

 

 

さあ、明日から7月ですね!!

 

最近大雨が続いていますので、皆様十分ご注意くださいね~

 

 

 

 

あ、コットンナイロンショートパンツの4000円クーポン続けていますので、夏本番に向けてどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

これらは僕が愛用のカラーたち。

 

ブラック、カーキ、ブラウン。

 

他にもターコイズ、グレー、ネイビーブルーがあり、全6色です。

 

クーポンコードは【XQP3FG7A】です。

 

ぜいお得にGETして、ご愛用くださいね!!

 

 

WEB STOREはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/