ガレージセール&ご注文ありがとうございます。

 

こんにちは!

 

ガレージセール&ご注文ありがとうございます。

 

 

先週金曜日から販売開始となったデニムショートパンツとロングTシャツのご注文を頂きありがとうございます。

 

ロングTシャツは、夏の普段使いとしては暑いですが釣りのときはロングTシャツが必須ですね。

 

トップスのコンプレッションでも良いのですが、僕はどうもピタッとしたのが苦手。

 

スポーツのときだと短期間なので大丈夫なのですが、長時間の釣りとなると余計に僕は疲れてしまいます。

 

たぶん同じような方もいらっしゃるのではないか?と思います。

 

 

というわけで、明日はロンTを着て海に釣りに行ってきますw

 

 

 

さて、昨日は6月のガレージセールでした。

 

お越しいただき誠にありがとうございます。

 

 

お客さまに写真を撮らせて頂きました。

 

どうやらご友人が弊社のことをご存じで、面白いブランドあるよ~と教えてもらったそうです。

 

嬉しいですね~

 

月一ですが、お客様とこうやってお話できるのは楽しいです。

 

来月は7月23日㈰にガレージセール開催予定です!!

 

ぜひ次回もどうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

さて、別件ですが新YouTubeをアップしました。

 

今回もアジング動画です。

 

バスも行ってるんですが、釣れてないので動画になりませんw

 

 

今回のアジング(6月中旬)は、前回(5月下旬)と異なり、すごく渋かったです。

 

渋いながらもどうやってアジを絞り出すか??を考えていった動画です。

 

 

結論は、アジをミドストで釣りました。

 

いままでのアジは、リアクション・ステイ・フォール・巻きの4パターンでだいたい釣れてたのですが、今回は一定層をゆっくりシェイクしながら巻いてくる、というパターンでした。

 

アジもめちゃくちゃ奥が深いですね~

 

 

バスやっている方は100%ハマりますよ!!

 

 

よろしければGOODボタンとチャンネル登録どうぞよろしくお願いいたします♪