明後日はガレージセール。

 

こんにちは!

 

明後日は6月のガレージセールです!!

 

 

毎月の恒例となってまいりました。

 

毎回、お客さまと直接お会いできるのを楽しみにしています。

 

来られる方、みんな釣り好き。

 

釣りの情報交換できるのが楽しいですね~

 

本業の話しないとダメですがwww

 

 

 

ガレージセールでは、こんな感じに商品を並べています。

 

メインは、キズものになります。

 

A品としてお店やWEB STOREで販売できないものを、お客さまと直接話をしてお買い求め頂いています。

 

なお、キズ物になるので通常価格よりお安めです。

 

もちろん、試着もできますのでご安心ください。

 

 

なお、来られるお客さまにお知らせ。

 

本当にガレージセールですので、ただの民家の軒先ですw

 

というか、ガレージではなくカーポート下でやってます。

 

場所を迷われないようにしてくださいね~

 

 

確実なのはグーグルマップです。

 

ストリートビューで見たらわかりますが、ごみ収集場所のすぐ後ろです。

 

 

どうしても場所が不安な方は、近くにエブリイ総社南店がございますので、そこから徒歩でお越しください。

 

 

場所はこちら⇩

 

 

なお、ガレージセールとは関係ないですが、WEB STOREで使える10%OFFクーポンが発行されています。

 

 

 

本日、20時から販売開始する新作にももちろん使えます。

 

10%OFFクーポンですが、MAXで1000円OFFです。

 

商品購入画面のクーポンコード記入欄に【base200shops】と記入してください。

 

 

使用期限が25日㈰23:59までなので、お早めにご利用くださいませ~

 

 

クーポンが予定より早く切り上げることがあるそうなのでご注意ください!!

 

 

WEB STOREはこちらからご覧いただけます♪⇩

https://thebackwater.thebase.in/