10%OFFクーポンがでました!!

 

こんにちは!

 

今日の岡山は雨です。毎日天気がイマイチ。梅雨って感じですね。

 

みなさん大雨に気を付けてくださいね~

 

 

上の写真は、パンツ購入の方にノベルティとしてプレゼントしているカラビナ。

 

もともとは無地ですが、うちにレーザー加工機を買ったので自宅で「THE BACK WATER」をレーザー刻印しています。

 

今日は、刻印していたノベルティ在庫がなくなったので新たに20個カラビナ作成。

 

気づけばもう残り20個。

 

また引き続きカラビナ作るか、はたまた新しいアイテムのノベルティにしようか悩みどころ。

 

できればレーザー刻印できるようなアイテムが良いな~と思っています。

*買ったからには使いたいだけ!!w

 

 

さて、話は変わりましてTHE BACK WATERのWEB STOREで使っている【BASE】。

 

どうやら明日から使えるクーポンが発行されたみたいです!!

 

 

 

クーポンコードはご覧の通り。

 

注意点としては、MAX1000円引きにしかならないこと。

 

2万の商品買っても、1000円OFFまで。

 

また一人1回までです。

 

 

明日から使用できるので、明日からの新作にもクーポンが使えます!!

 

 

明日からの新作は、

 

 

ストレッチデニムショートパンツとロングTシャツの2型です。

 

ぜひクーポンをご利用の上、新作をお買い求めくださいませ♪

 

 

 

 

WEB STOREはこちら⇩

●ストレッチデニムショートパンツ

https://thebackwater.thebase.in/items/75716502

 

●ロングTシャツ(ブラック)

https://thebackwater.thebase.in/items/75715613

 

●ロングTシャツ(ホワイト)

https://thebackwater.thebase.in/items/75715317