サンロード吉備路。

 

こんにちは!

 

今日はサンロード吉備路へ納品へ行ってきました。

 

サンロード吉備路って知らないですよね?w

 

サンロード吉備路は岡山県総社市にある国民宿舎で、宿泊・温泉・食事・おみやげが買える総社市の人気スポットです。

 

で、なぜ納品か?というと、サンロード吉備路のショップにて、総社市にある企業の商品を集めて総社コーナーを作るということです。

 

この度、ご縁があってサンロード吉備路内でTHE BACK WATER製品を販売していただけることとなりました。

 

 

 

写真左の現在空いている棚が見えると思いますが、このあたりにコーナーを作るということです。

 

 

THE BACK WATERの製品は、デニムキャップとデニムエコバッグを置いて頂くことになりました。

 

サイズがあるTシャツやパンツはちょっと販売が難しいということで、フリーサイズのアイテムとなりました。

 

またフリーサイズの製品ができたら、順次置いていただこうと思います。

 

 

おそらく来週くらいに??販売開始になると思うので、また写真をとって皆様にもご報告致します。

 

 

 

サンロード吉備路の場所はこちら⇩

 

 

あ、そういえば新作のロンTとデニムショートパンツをWEB STOREへアップしてます。

 

販売開始は23日㈮20時からですが、すでにアップ済みです。

 

 

ぜひ事前にチェックしてみてくださいね~

 

ロンTはさっそく夜釣りに使うとするかw

 

 

 

WEB STOREはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/