ロングをハーフパンツへ。

 

こんにちは!

 

こんなご要望を頂きました。

 

THE BACK WATERのロングパンツをハーフパンツにできますか??

 

もちろん可能です!

 

ご要望の股下にて裾上げしてハーフパンツに仕上げます。

 

ただ、ショートパンツにしたから安くならない?は難しいですが、、、。

 

あと裾上げをしたら、サイズ交換ができなくなるのでご了承ください。

 

 

問題ないよ!という方は、全然承ります。

 

というわけで、今回ブラックカーゴパンツをハーフパンツに仕上げます。

 

というのも、そのお客様は白イカ釣りをめちゃくちゃ行かれる方です。

 

お客様曰く、白イカ釣りで自分のイカの墨だけを気をつけておけば良いのだったら普通のジーンズ穿くが、乗合船の場合はほかの乗船者の墨が飛んでくるので気を付けようがないと、、、。

 

なるほど。

 

ブラックパンツの方が良いですねw

 

 

ロングパンツをハーフパンツへしたい方は、ロングパンツと裾上げオプションをお買い求めください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

別件ですが、昨日釣ったアジはこうなりました。

 

 

アジの刺身多め。

 

前回90匹釣った時は、多く作りすぎたので今回は少し多めな程度にしました。

 

 

刺身に加えて奥さんからの要望が、

 

 

アジフライです。

 

ワンプレートにしました。

 

身はすべて3枚卸にしてます。

 

 

半身にして揚げる前の状態。

 

なぜ半身かというと、尺オーバーのアジまるごとアジフライはデカすぎます、、、。

 

上のアジフライはすべて揚げず、半分は冷凍保存しました。

 

これで、いつでも揚げればすぐ晩御飯のおかずが出来ます。

 

 

あと1匹刺身用のアジが残っているので、なめろうにして食べようと思います。

 

 

産卵後でちょっと脂が少ない気がしますが、やっぱりアジは美味いです♪

 

 

 

また近々行きますw

 

 

 

 

WEB STOREはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/

 

裾上げオプションはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/items/8291745