大雨だったので動画撮りました。

 

こんにちは!

 

岡山も雨です。

 

線状降水帯の地域の皆さまはどうぞお気をつけください。

 

西日本豪雨も線状降水帯だったので。

 

河川の水位をネットで☑して、ヤバそうだったら早目の避難です。

 

特にお子さんがいる家庭は早目が良いです。

 

ギリギリになると道が混む場合があるので、逃げ遅れてしまいます。

 

釣り人の皆さんは水の怖さがわかっているので大丈夫と思いますが。

 

 

さて、本日は大雨だったので動画撮ってました。

 

なんの動画かというと、THE BACK WATER撥水ジーンズと撥水加工がかかっていないジーンズを大雨のなか20分放置すると、どのような差が出るか?です。

 

撥水ジーンズは雨がどんどん水溜まりになります。

 

撥水加工してないジーンズは、どんどん染み込むので水溜まりができません。

 

最後に、新聞紙をジーンズの中に入れて染み込みをチェックしました。

 

YouTubeにアップしました。

 

2分弱の短い動画ですが、撥水加工の有無の違いはわかると思います。

 

ぜひGOODボタンと、チャンネル登録よろしくお願いしますw

 

 

ただいま、先日行ったアジ動画を編集しております。

 

がんばります!!

 

 

 

 

撥水加工の有無の動画はこちら⇩