YouTube登録100人超えました!!

 

こんにちは!

 

YouTubeチャンネル登録が100人超えました!!

 

ありがとうございます。

 

以前からYouTubeチャンネルはあったのですが、基本的に商品紹介動画を作ったものをアップしていました。

 

あとは、たま~に釣り動画など。

 

 

ただ、2023年何か変化したい!!

 

ということで、YouTube頑張ろうと。

 

そのためにGopro11買いましたよ~

 

投資ということで。

 

 

そういうわけで、最近になって釣り動画をアップしております。

 

ただ、今日アップした動画はGopro11ではなく、安物のアクションカメラで撮ったものです。

 

デイナマまどの動画と見比べたら、画質の差がすごい!!

 

いちおう、1080のフルHD60フレームなのですが全然違います、、、。

 

Goproすごいです。

 

熱がこもるのもすごいですが、、、、。

 

 

ちなみに給電しながら撮影できますが、撮影していないときに給電していると充電マーク付きますが、撮影中に給電してても充電マーク付きません。

 

では、撮影続けてたら電池なくなるのか?というと、きちんと給電しつつ撮影されているという、、、。

 

給電しながら撮影できないのかと焦りました。

 

 

 

これがGoproじゃない安物カメラで撮った動画です。

 

 

そして、

 

 

これはGopro。

 

 

全然違いますw

 

 

過去の動画たくさんありますが、画像が汚くてお蔵入りかな~

 

これからも釣り行ったときの動画アップしますので、ぜひチャンネル登録お願いします!!

 

え~と、全くジーンズは釣り動画には出てまいりませんw

 

 

 

▼チャンネル登録よろしくお願いします⇩⇩⇩

https://www.youtube.com/channel/UC2L8hgQXAiu-dGKSkESVXzg?sub_confirmation=1