人気デニムカーゴ、本日20時再販開始!!

 

こんにちは!

 

岡山はまた雨でした。

 

なんだか最近、雨が多い気がする。もう梅雨?って感じです。

 

6月になったら、梅雨なのに雨が降らない!!とかなりそう。

 

で、また7月上旬に大雨とか、、、。

 

災害が起こらないことを祈ります。

 

 

さて、人気デニムカーゴ、本日20時再販開始!!

 

本当にありがたいことに、最近デニムカーゴがよく売れています。

 

で、すべて在庫欠品しました。

 

 

ようやく、再生産が出来上がり本日から再販ができます。

 

なぜか??人気なので、ご検討の方はお早めにどうぞ!!

 

 

 

フロントポケットは、通常のジーンズと同じスクープポケット仕様。

 

カーゴパンツは、スラッシュ(ななめ)ポケットやタテポケットが多いですが、このデニムカーゴは、ジーンズにカーゴパンツの良さを加えたパンツになります。

 

特徴としては、やはりポケットのフタとサイドポケット。

 

ジーンズには、ポケットにフタがないですし、サイドポケットも付いていません。

 

 

釣りの際は、貴重品があれば絶対落としたくないのでフタつきポケットは重宝します。

 

またサイドポケットは、ちょっとした釣り小物入れるのに便利。

 

 

スナップ、シンカー、フックなどなど。

 

ワームやルアーボックスは大きなバックポケットに入れるのがオススメ。

 

 

ちなみに、撥水加工やストレッチ性を前面に押し出していますが、

 

 

良いストレッチデニム使っていますので、抜群の色落ちです!!

 

ここまで色落ちが進むと撥水加工は落ちちゃってますが、パンツとしてはかなりカッコいいです。

 

この状態で撥水加工も欲しい場合は、再撥水加工オプションもやっていますのでチェックしてみてください。

 

 

価格は¥18,000(税抜き)です。

 

サイズは28~36インチの5サイズ展開。

 

 

良いデニム使って、岡山生産、撥水加工してます。

 

 

たぶん大手メーカーが作るよりリーズナブルと思います。

 

というのも、圧倒的に人件費が安いですw

 

僕一人で、すべてやってますので、、、。

 

 

加えて、いわゆるブランドでやられているとこも生産は生産メーカーに丸投げということも多いです。

 

なぜかというと、生地は生地屋、縫製は縫製工場、付属は付属屋、刺繍は刺繍屋、加工は加工屋、、、、などなど一つのパンツ作るにも取引先が多岐にわたります。

 

通常のブランドは、それぞれと一つ一つ取引をしていたら大変なので、生産メーカーにお任せして自社製品を作ってもらい、それを仕入れしています。

 

 

僕は以前、老舗ジーンズメーカーに勤めていたので、ありがたいことにそれぞれの生産・加工する取引先を持っています。

 

 

それぞれと直接取引できると、全部自分でだんどりをしないといけない反面、間に業者が入らないのでコストが安くなります。

 

コストが安くなる分、商品価格も抑えることができるという仕組みになります。

 

 

間に入る業者が、1社、2社と入ることでどんどん商品の価格は上がります。

 

 

 

話がそれましたが、デニムカーゴパンツが本日20時より再販開始いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

デニムカーゴパンツのWEB STOREページはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/items/12983127

 

 

 

あと、先日のアコウを釣った動画をYouTubeにアップしています。

 

ただ釣りをしているだけの動画ですw

 

バス、ナマズ、ニゴイなどの動画も今後出したいと思います。

 

ニゴイは需要ないだろ~な~w

 

 

宜しければご覧頂き、GOODボタンも押していただけると嬉しいです♪

 

さらにチャンネル登録してくれたら、超嬉しいですwww