ショートパンツクーポンまだ使えますよ~!!

 

こんにちは!

 

ショートパンツクーポンまだ使えますよ~!!

 

いや~昨日はめちゃくちゃ暑かったです。

 

岡山でも32℃ぐらいまでなりました、、、。

 

もう夏かよって感じです。

 

夏にはロングパンツももちろん穿きますが、やっぱりショートパンツの出番が増えますよね~

 

そこで、THE BACK WATERはコットンナイロンショートパンツを作っています。

 

通常9350円なんですが、いまなら4000円引きのクーポンを発行しているので、かなりお得になっております。

 

 

このショートパンツ、バックポケットデカいし、フロントポケットも深いし、撥水するし、ウエストゴムで楽だし。

 

そんなショートパンツです。

 

 

カラーは6色。

 

左から、カーキ、ネイビーブルー、グレー、ターコイズ、ブラウン、ブラック。

 

サイズはM~XXLの4サイズ。

 

色によっては在庫がかなり少なくなっているサイズもありますので、ご検討の方はお早めに♪

 

 

このショートパンツはそのままで穿いても良し、

 

 

こんな感じに、タイツと合わせて穿いても良いです。

 

丈は少し短めでヒザ上です。

 

 

なぜヒザ上にしているかというと丈がヒザより下だと、立ったり座ったり、足を上げるときに裾がヒザに引っかかるからです。

 

ヒザに引っかかるとうっとうしいですし、釣り場ではこけたりして危険です。

 

そのため、丈をヒザ上に設定しています。

 

ヒザ上は小学生みたいで恥ずかしいな~という方、全然恥ずかしくないですよ!!

 

すぐ穿きなれます。

 

 

僕はこのショートパンツ大好きで、夏になると色違いで毎日穿いていますw

 

 

最後にWEB STOREで使える4000円クーポンはこちら⇩

XQP3FG7A】

 

クーポンコード記入欄に打ち込んでください。

 

 

このクーポンコードはこちらのWEB STOREで使用できます⇩

https://thebackwater.thebase.in/

*BW-307FLSのコットンナイロンショートパンツのみに使用できます。

 

 

 

ぜひお試しくださいね~♪

 

 

 

コットンナイロンショートパンツの紹介動画はこちら⇩