ChatGPTにTHE BACK WATERを聞いてみた。

 

こんにちは!

 

いま話題のChatGPTをはじめて使ってみました。

 

そして、

 

ChatGPTにTHE BACK WATERを聞いてみた。

 

 

知らなかったwww

 

 

ブランド認知度アップ頑張りたいと思います。

 

ChatGPTに出るようになったら、一人前ですw

 

ついでに釣り用のジーンズはありますか?も聞いています。

 

すごくまともな返答です。

 

 

他の質問もしました。

 

でも、止まりました、、、、。

 

 

よく止まるっぽいですね~

 

 

ChatGPTはAI(人工知能)で、質問したことに対して、人と同じように返信をしてくれるらしいです。

 

 

ただ、けっこうデタラメな回答もあるみたいなので、その辺は注意が必要ですね。

 

 

気になった方はやってみてください。

 

使用するにはアカウント作成が必要ですが、グーグルアカウント持っていたらすぐできます。

 

 

さて、

 

 

スリムストレッチデニムカーゴパンツBW-403VMの先あげが届きました。

 

サイズチェックしたり、縫製チェックしたり。

 

ひとまず、問題なさそうです。

 

来週には量産の納品があると思います。

 

 

納品あり次第、検品してWEB STOREで販売できる準備に入りたいと思います。

 

また次回から16000円から18000円へ値段が上がります。

 

 

心苦しいですが、すべて原価が上がってしまいました、、、、。

 

ぜひご検討宜しくお願い致します。

 

 

 

WEB STOREはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/items/12983127