ロンTが欲しい。

 

こんにちは!

 

これからさらに暑くなろうという季節ですが、

 

ロンTが欲しい。

 

 

夏の釣りスタイルは、Tシャツ単体、TシャツとコンプレッションインナーもしくはロングTシャツ単体のパターンでしょうか。

 

Tシャツ単体は案外涼しそうですが、直射日光をくらうので返って暑いことも。

 

日焼け防止も兼ねるなら、Tシャツとコンプレッションインナーの合わせかロングTシャツ単体。

 

というわけで、こんな暑くなる時期にロンTを作ろうかと。

 

コンプレッションはひんやりと感じたりもしますが、締め付けられるのが嫌いな人もいると思います。

 

僕がそうですw

 

なんかしんどくなるんですよねぇ。

 

その点、ロンTだと問題ないかなと。

 

 

今回は、いままでやっていなかった袖にもプリント入れてみます。

 

そして胸には刺繍を。

 

 

色は白と黒を予定しています。

 

 

6月上旬にはできるかな??

 

梅雨時期の若干肌寒いときにも使えると思います。

 

 

ぜひご検討をお願いします。

 

価格はこれから原価計算してきめていきますw