今月のガレージセールは土曜日です!!

 

こんにちは!

 

今月のガレージセールは土曜日です!

 

日付は5月27日です!!

 

 

日曜日は色々と予定があり、今月は初の土曜日開催となります。

 

 

コットンナイロンショートパンツの各色やTシャツも。

 

またガレージセールだけの特価品もご用意!!

 

 

また絶対なにかが当たるガラガラも。過去には1等がでて、パンツ1本プレゼントもw

 

お子様にはお菓子もご用意♪

 

みなさんと楽しくお話ができたらと思っています。

 

 

場所は⇩です。

 

ナビは総社市中原418-2がでれば一番近いのですが、車のナビで出てこない場合があるみたいです。

 

先日のお客様は、中原418までしかでず、めっちゃ細い道に誘導されたみたい、、、。

 

 

可能でしたら、グーグルマップで⇩の場所をスマホでチェックして来ていただけたらと思います。

 

 

 

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております!!

 

 

たくさん釣りの話をしましょう♪

 

 

もちろんジーンズの話も!!