デカいスッポンいた!!

 

こんにちは!

 

今日はかなり暖かかったので、ナマズ調査に川にいってきました。

 

すると、めっちゃデカいスッポンがいました!!

 

甲羅の大きさが35~40㎝くらいありましたね。

 

このサイズははじめて見ました。

 

売ったら良い値段するのかな~なんてゲスなことを考えましたが、そっとしときましたw

 

 

で、本題のナマズですが、

 

 

鯉しかおらん!!

 

水も良い感じに増えていて、雰囲気は良いですがナマズおらず。

 

鯉がバシャバシャとはたきまくってました、、、。

 

この鯉のはたきが終われば釣れるかな~

 

 

この釣り場に行くには壁を下りないとダメで、

 

 

そんなときは、スペリオルジーンズが良い感じ。

 

めっちゃ伸びるので、突っ張りません。

 

釣り場って、けっこう股を大きく開いて登ったり、降りたりしないといけない場所が多いので、ストレスなく上り下りができるのはメリットです。

 

 

凄まじい伸びのデニムなので、ぜひ体感してほしいです。

 

紹介動画と商品リンクを貼りますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

スペリオルジーンズBW-110VHのWEB STOREはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/items/67488650

 

 

紹介動画はこちら⇩