ガレージセールお越し頂き感謝!と謝罪。

 

こんにちは!

 

ガレージセールにお越し頂き誠にありがとうございました!!

 

道に迷ったという方もいらっしゃり、、、分かりづらくて申し訳ございません。

 

なにせうちの住所がまだナビに乗っておらず、近くの場所しかご案内できないのです、、、。

 

車のナビよりスマホで来れたと言われる方もいらっしゃったので、近場まできたらスマホナビがオススメです。

 

 

 

県内からのお客様。

 

色々と釣りのお話メインで話をさせていただきましたw

 

細すぎは突っ張るとのことで、スリムストレッチジーンズより若干ゆとりのあるBW403シリーズを穿いて頂きました。

 

非常に気に入って下さり、ブラックタイプをお買い求め。

 

イカ釣りもされるということで、ブラックだと墨ついても目立ちませんよとオススメw

 

たくさんイカや魚を着用して釣ってくださいね♪

 

またお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

続いて、

 

 

あれっ?どこかで見たことあるな~と思ったら!!

 

瀬戸内フィッシングツアーズの釣りガールの「みおちゃん」ではございませんか!!

 

 

 

お隣の男性も見たことあるな~w

 

YouTubeで「u-kiの釣り日和」のu-kiさんですね~

 

 

 

みなさんでお越しいただきました~

 

本当にありがとうございます!!

 

最近釣り行ってるんですか??など、こちらのご一行とも釣りの話ばかりしましたw

 

とっても楽しい動画をあげられていますので、ぜひみなさんチェックしてみてくださいね!!

 

 

 

本当のガレージセールでめちゃくちゃ緩くしていますので、ぜひお気兼ねなくお越しくださいませ!!

 

皆さんと直接交流することが本来の目的なので♪

 

 

 

そして次回のガレージセールは~

 

5月27日㈯に開催を予定しています!!

 

 

次回は土曜日開催ですので、お間違えなく!!

 

 

 

 

そして、最後にみなさんへ謝罪、、、。

 

 

BW-403VMのスリムストレッチデニムカーゴパンツですが、先日16000円から17000円へと1000円アップとご報告しておりました。

 

が、

 

18000円になります、、、。

 

原材料の仕入れがめちゃくちゃ上がってまして、2000円アップしないとどうにもならない状況です。

 

 

値上げ値上げで申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

5月中旬入荷分より値上げ致します。

 

 

ブラックカーゴパンツは秋の再入荷から18000円となります。