イージーショートパンツクーポン!

 

こんにちは!

 

イージーショートパンツ対象のクーポンを出します!

 

クーポン情報は下までご覧くださいませ♪

 

 

このショートパンツはコットンナイロンという生地で作ったアイテムです。

 

撥水加工も効いていますよ~

 

 

カラーは6色展開。

 

 

ターコイズ。

 

 

 

カーキ。

 

僕のお気に入りカラーでめっちゃ穿いてますw

 

 

グレー。

 

 

 

ネイビーブルー。

 

 

 

ブラウン。

 

このカラーもお気に入り。

 

 

最後にブラック。

 

ド定番ですね~

 

 

 

バックスタイルはこんな感じ。

 

大きなバックポケットです。

 

ショートパンツにこんなデカいポケットあるのはなかなかないですよ~

 

 

コットンナイロンは滑りやすい素材なので、ポケット内のものが滑り落ちないようにベルクロで留めれるようにしています。

 

 

 

フロントポケットはご覧の通り、めちゃ深い!!

 

手を突っ込んでも安心感があります。

 

 

 

ウエストはゴム&ヒモ仕様。

 

ゴムが緩くなっても、ズレ落ちません。

 

 

 

このショートパンツはベルトループがないですが、代わりにカラビナループを付けています。

 

THE BACK WATERのカラビナ付けたらこんな感じ。

 

 

 

このショートパンツは軽くて、ウエストゴムなので夏のヘビロテ決定です。

 

 

サイズはM~XXLの4サイズ。

 

もちろんメイドインオカヤマ。

 

価格は¥9,350(税込み)ですが、今年でこのショートパンツを終了にしたいと思っているので特別クーポンを出します。

 

クーポンはなんと4,000円OFFです!!

 

クーポンコードは【XQP3FG7A】

 

WEB STOREの購入画面のクーポンコード欄に記入してください。

 

 

回数制限は設けてませんので、買って気にいったらもう一度クーポンを使うことも可能です。

 

 

ぜひ夏に向けて新しいショートパンツをGETしてくださいね~!!

 

 

●WEB STOREはこちら⇩

・ターコイズ    https://thebackwater.thebase.in/items/44796204

・カーキ      https://thebackwater.thebase.in/items/44795028

・グレー      https://thebackwater.thebase.in/items/44796139

・ネイビーブルー  https://thebackwater.thebase.in/items/44796274

・ブラウン     https://thebackwater.thebase.in/items/44796310

・ブラック     https://thebackwater.thebase.in/items/44796358