もう一回考えてみようかな~

 

こんにちは!

 

もう一回考えてみようかな~と思います。

 

防炎ジーンズをご紹介した際にハンマーループのご要望を頂きました。

 

実はハンマーループ付きのサンプル昔に作ったことあります。

 

 

ハンマーループついてるでしょ??

 

実はこれハンマーループでも使えるし、ロッドホルダーとして使えるようにしたかったんです。

 

ただ、実際釣りのときにここにロッドを刺すと、、、、。

 

めっちゃ動きにくいw

 

ということでボツにしてました。

 

防炎加工もできるようになったことだし、もう一回ペインターのアイデアを練り直ししたいと思います。

 

作るからには、釣りでもキャンプでも便利なペインターに仕上げたいと思います。

 

 

でも、サンプルけっこう良い色落ち具合でしょ??

 

この生地は、タテ糸にインディゴ、ヨコ糸にグレー糸を使ったデニムです。

 

そのデニムにストーンバイオ加工をしました。

 

 

ただ、ストーンバイオしたせいでロゴ刺繍がボロボロになったので、ストーンバイオより優しめなボールバイオのほうが良いかな。

 

 

縫製もペインターぽくトリプルステッチ。

 

 

頑張りますw