Tシャツ進行中。

 

こんにちは!

 

Tシャツ進行中です。

 

 

昨日、刺繍屋さんにTシャツを持ち込んできました。

 

約2週間ほどで完成する予定です。

 

刺繍は、THE BACK WATERのBIGロゴになります。

 

この刺繍Tシャツともう一つ、プリントTも作成中。

 

 

4月の中旬には完成すると思います。

 

次回のガレージセール4月23日には間に合いますので、展示しようと思います。

 

 

昨日は児島の生産現場を回り、今日は地元総社市の縫製工場にいってきました。

 

意外にも、市内の縫製工場にご縁が無かったのですが商工会議所の方に紹介してもらい行くことができました。

 

 

肉厚のデニムから、シャツ、ジャケットまで縫える素晴らしい工場でした。

 

いつかTHE BACK WATERのMADE IN SOJAを作りたいです。

 

工場の社長と話をしていたら、お子さんが僕と1こ違いということでした。

 

学区は僕と同じ学区です。

 

聞くと1つ上で、中学校ではバスケ部に入ってたということ。

 

んっ??僕もバスケ部ですよ??

 

僕「メガネかけてましたか?」

 

工場長「うん、かけてた」

 

僕「〇〇先輩ですねw一緒に中学のときにバスケしてました。」

 

 

なんと、中学時代の先輩のご実家でしたw

 

世の中狭いな~

 

 

ますます、うちのお願いしたくなりました。

 

 

 

やっぱり生産できるって凄いですね!!

 

自社工場ほしいw