WBC感動しました!!

 

こんにちは!

 

いや~WBC感動しました!!

 

みなさんおめでとうございます。

 

決勝は日本の素晴らしい投手リレー。

 

また絵に描いたような最後の対決。

 

1打席1打席、見ているほうが胃がキリキリなりましたw

 

昨日のメキシコ戦も最高でしたが、決勝も良かった~

 

 

こういっている僕ですが、野球はやってません。

 

昨年はサッカーで熱くなりましたが、サッカーもやってません。

 

やってたのは、バスケです!!

 

バスケも今年の夏にワールドカップがあるので、バスケも熱い戦いを見せてほしいですね!!

 

 

ちなみにWBC世界一を勝手に記念して先着30名様限定30%OFFクーポンを配布しました。

 

このクーポンはWEB STOREのフォロワー様限定となっておりますのであしからず。

 

フォロワーの方は、本日18時にクーポンメールが届きますので、ぜひお見逃しなく。

 

基本的にセールやクーポンを出しませんが、WBC優勝が嬉しかったので嬉しさの共有でクーポンを配布致しました。

 

今後も、何か嬉しいことがあったら配布するかもしれません。

 

めちゃくちゃ気まぐれに出すと思いますので、クーポンを使いたいという方はぜひWEB STOREのメルマガやフォロワーになっててくださいね♪

 

 

 

さて、上の写真は新しいサンプル!!

 

 

初めての試みのパンツです。

 

1stサンプルなので、ここから改良されます。

 

何が初かというと、ZIPをデザインに取り入れています。

 

元々はアメリカ軍のアイテムに使われていたディテールで必要な部分のみ取り付けた感じになります。

 

釣りをしていると、この貴重品を落としたくないから何か落ちないような仕様がないかな~と思っていました。

 

カーゴパンツのようなフタ付はすでにアイテムとしてやっているので、今回は別仕様で。

 

 

ベースはスリムタイプジーンズにZIPを付けて、シュッとしたデザインにしました。

 

1stにしては良い感じ。

 

ちなみに後ろは、ZIP付けていません。

 

 

後ろにZIPを付けると、座った時に椅子や床を傷つけるので付けてません。

 

 

で、今回もう1つできました。

 

 

撥水と防炎加工を施したジーンズ。

 

いや~綿100%で足を上げた時に突っ張らず、かつダボダボにならないパターンが大変でした。

 

綿100でも立体裁断にすれば、動きやすくなりますが、

 

 

脇を赤耳にしているので、真っすぐパターンにしています。

 

赤耳はデニム生地の端を使っているので、脇は真っすぐです。

 

パターンをいじるのは内側での調整になります。

 

真っすぐの赤耳でも立体裁断はできないことはないのですが、すごくねじれたパターンになるので辞めました。

 

なので、立体裁断でなく、穿きやすいパターン。

 

これに3回パターン修正が必要でした。

 

ようやくできた感じ。

 

今年の秋には生産できたら良いな~と思ってます。

 

 

防炎加工がかかっているので、火であぶっても燃えません!!

 

加工してないとデニムは普通に燃えますよ~

 

 

 

 

まだ春も来てませんが、秋冬に向けて動いています!!