次の日曜日26日ガレージセール!

 

こんにちは!

 

いよいよ次の日曜日26日はガレージセールです。

 

昨年の11月以来です。

 

お客様が来てくれるか心配ですw

 

来てくださったかたは、しっかり接客させていただきます。

 

 

お子様には飴ちゃんプレゼント。

 

またSNSのフォロワーには、ガラガラ体験。

 

今週はガレージセールの準備をメインにやっていきます。

 

で、上の写真はキズ物に取り付ける下げ札を準備してました。

 

先日、レーザー加工機でスタンプを作ったとご紹介しました。

 

本当はパンツの内ポケットにスタンプしようと思ったのでのですが、撥水加工をしているのか?スタンプが付きませんw

 

というわけで、No.2のスタンプを使った下札にしました。

 

正規品=No.1、非正規品(キズ物など)=No.2として、このスタンプです。

 

 

 

一部、廃盤品も並べます。

 

通常と比べるとだいぶ特価にしてます。

 

基本的にセール販売しないので、THE BACK WATERを特価で購入できるのはこういったイベントのみです。

 

お取引店舗様でもセール対象外です。

 

 

もう一度日時のご案内。

 

 

ナビで検索するには岡山県総社市中原418-2です。

 

イベント会場があるわけでなく、本当に家のカーポートしたで気楽にしている感じです。

 

超気楽にきてください。

 

 

もれなく、うちの子供たちのからみがあるかもしれませんがご了承くださいw

 

 

駐車スペースは赤いスペースに停められます。

 

ここが一杯だった場合は、またご案内いたします。

 

え~、いっぱいになったことはこざいません!!

 

そのためゆっくりご覧いただけますよw

 

 

 

ぜひ釣りやジーンズのお話を致しましょう♪