出来て気づいた!!

 

こんにちは!

 

レーザー加工機を買ったからには有効活用したいところ。

 

なにせ1回壊して、2回目を買いましたからw

 

というわけで、ガレージセールなどで販売するキズものに押すスタンプをレーザー加工機で作りました。

 

そして、

 

出来て気づいた!!

 

みなさんわかりますか??

 

はい、スタンプは反転しないといけないのにしていませんでした!!

 

これ削るのにけっこう時間かかるのにやり直し、、、、。

 

 

なんとか削り終わりました。

 

あとは、カットしてスタンプ台に貼り付け作業。

 

実家に良い感じの気が余ってたのでもらって付けました。

 

 

どうですか!?

 

なかなか良さげじゃないですか??

 

 

あとは上手にスタンプするだけ。

 

スタンプ押すの難しいんですよね~

 

何せ相手が平らな紙ではなく、少しシワのある布になるので。

 

 

ま、なんとかカッコよくできるように頑張ります。

 

 

またスタンプできたらお見せします。

 

見たい人いるかわからないけどwww