子曰く。

 

こんにちは!

 

子曰く。

 

論語で(孔子)、先生がおっしゃるには、、、という意味です。

 

今回の子曰くは、もちろん孔子が言ったことではございません。

 

 

子どもの保育所の先生が言った言葉です。

 

 

保育所の先生に、「僕はジーンズを作ってるんですよ~。ロゴマークはこれです。」と言いました。

 

すると、先生は「あ~フォークとナイフ~??」とおっしゃりました。

 

僕は「釣りの3本針の形からとったんですよ!!」と説明しましたw

 

 

あとで、ふと「あ~フォークとナイフ~??」を思い返して、これはネタになると。

 

 

ま~言われてみれば、そう見えないこともない、、、、。

 

というわけで、THE BACK WATERのロゴの真ん中にお皿をおいたデザインのTシャツ作りますw

 

NOT KNIFE &FORK,BUT LOOKS LIKE THOSE

 

ナイフとフォークじゃないけど、それらに見える

 

という、文字を入れたデザインです。

 

 

売れるかわからないので、ほんの少しだけ作ってみますwww