釣れるかな~?

 

こんにちは!

 

週末は昨年以来となるミニボートで知人と海釣り。

 

果たして釣れるかな~??

 

いま一番水温が下がっている時期なので、不安ではありますw

 

昨年は3月下旬にいっています。

 

その時のデータでは、

 

 

ウッカリカサゴの45㎝ぐらいを2匹釣ってます。

 

ルアーはTGベイトの60g。

 

昨年はタイラバよりもマイクロジグのほうが反応良かったです。

 

 

あとはイサキ、キジハタ、アオハタ、レンコ鯛。

 

小さいのはリリースしてますが、昨年は根魚の反応はまずまずでした。

 

3月末の話ですけど、、、、。

 

さて、今回は何が釣れるかな~

 

 

久しぶりなので、すごく楽しみです。

 

前回は瀬戸内海でタイサビキ坊主だったので、なんとか魚を釣りたいと思いますw

 

 

また釣果は週明けにご報告致します。