現在、在庫揃っているジーンズ。

 

こんにちは!

 

だいぶ暖かくなりましたね~

 

おかげで目がかゆいこと!!

 

さて、現在在庫が揃っているジーンズのご紹介。

 

なぜこんなことを書くかというと、ただいま欠品しているアイテムが多数なんです、、、。

 

作ってないのか??というとそうでもないのです。

 

 

現在、再生産を依頼してもめちゃくちゃ納期がかかります!!

 

なぜか?

 

1,コロナ規制が少しずつ緩くなり服の消費が伸びてきて、一気に工場に依頼がきている。

 

2,コロナで廃業した工場が多数あり、現存工場に依頼を多くなった。

 

3,日本国内の縫製工場で働く海外労働者がコロナで日本に入ってこないことに加え、帰国して人員が減った。

 

以上、こんなとこでしょうか。

 

というわけで、弊社も昨年末から依頼をかけていますが、早いレギュラーストレッチジーンズで3月納品。

 

続いて、スリムデニムカーゴが4月、スリムストレッチジーンズが6月。

 

 

 

 

さて、話を戻します。

 

現在揃っているジーンズは上の写真でいうと、

 

左から、スペリオルストレッチジーンズ、スペリオルストレッチ立体裁断ジーンズ、ストレッチ立体裁断ジーンズです。

 

 

スペリオルストレッチ=優れたストレッチという意味で、弊社別のジーンズとストレッチ性を比べた動画がこちら⇩

 

めちゃくちゃ伸びるでしょ??

 

生地は13オンスのしっかりとしたデニムです。

 

通常ストレッチでも動きやすいですが、さらに立ったり座ったりするのが楽になります。

 

釣りはこの動作が多いので、本当に良いです。

 

 

上の写真は、スペリオルストレッチジーンズ(左)とスペリオルストレッチ立体裁断ジーンズを比較した写真。

 

スリムタイプは、ストレートですが立体裁断は曲がってますよね??

 

この立体的なパターンのおかげで、足が非常に突っ張りにくくなり動きやすさがさらに向上します。

 

穿き心地は、生地やパターンが大きく関係します。

 

楽しいですよね~??

 

サンプル作って良かった時はすごく嬉しいんですよ!

 

しくったときは、激凹みです。

 

なにせ、サンプル1本で1ヴァンキッシュや1エアリティぐらいかかりますw

 

オーダーメイドで作るのと一緒ですからね~

 

 

またスペリオルストレッチジーンズも良いですが、BW103VMの立体裁断ジーンズも根強い人気があります。

 

こちらはスペリオル立体裁断と違って、バックポケットに反射テープやバックポケット内にモバイルポケットもあります。

 

ナイトフィッシングされる方から人気です。

 

 

ぜひ今一度、チェックしてみてくださいね!!

 

 

WEB STOREはこちら⇩

▼スペリオルストレッチジーンズBW-110VH

https://thebackwater.thebase.in/items/67488650

 

▼スペリオルストレッチ立体裁断ジーンズBW-109VH

https://thebackwater.thebase.in/items/67488010

 

▼ストレッチ立体裁断ジーンズBW-103VM

https://thebackwater.thebase.in/items/4314944