倉敷にボート屋さんができるみたい!

 

こんにちは!

 

今週の2月23日㈭、倉敷市にボート屋さんができるみたいです!!

 

名前はBOAT HOUSE  1091(ボートハウスイレグイ)さんです。

 

 

場所はこちら⇩

 

高梁川の出船場所からも近いので、釣りに来た時のトラブルがあっても対応が早いです。

 

オープン前でなぜ僕がお伺いしているかというと、アパレルでのお仕事依頼を頂いたからです。

 

 

 

店内はこんな感じで、ガーミンの魚探も揃っています。

 

基本は淡水ボートの依頼を受けるとのことですが、海水ボートでもトレーラーで持ち運びできるようなボートに関しては相談に乗ってもらえるそうです。

 

 

岡山県内の方で、身近にボートの相談ができなかった方には朗報じゃないでしょうか!?

 

 

ちなみにボートだけでなく、車のメンテナンスも可能。

 

ボートと車が別々でメンテナンスするより1か所でできるほうが楽という方は良いですよね~

 

 

 

店内からは、整備工場も見学できます。

 

すぐ終わるメンテナンスだったら、フリーWi-Fiも完備なので暇つぶしできますね~

 

 

さらに、フリードリンクも完備!!

 

もうディーラーですね!!

 

23日のオープンには、特価品もあるみたいなので、お近くの方はぜひお立ち寄りください。

 

 

お店までの経路を千葉潤一さんがYouTubeにアップしているので、行こうと思われる方は一度☑してみてください。

 

 

広島方面、高梁川土手から方面、倉敷インターから方面、岡山方面の計4パターンの動画です。

 

 

細い道もあるので、大きな車やけん引している方は要チェックです!!

 

 

 

 

 

ボートハウス1091のホームページはこちら⇩

https://iregui.jp/