105とレーザーとホゲル。

 

こんにちは!

 

105とレーザーとホゲル。

 

レギュラーストレッチジーンズが最終段階に入っています。

 

写真は、仕上げ屋さんに入った写真。

 

サイズ感をメジャーで測ると問題なかったので、ほっとしてます。

 

この写真の状況は、撥水加工が完成した状態です。

 

まだ、キレイに糸つみやアイロンができていません。

 

あとは、THE BACK WATERのネームや紙パッチをこれから取付になります。

 

ちなみにキズや縫製不良があれば、この仕上げ屋さんの段階で弾かれます。

 

 

3月上旬には再入荷できると思います。

 

 

そして、先日壊れたレーザー加工機。

 

また買いましたよ!!

 

出費が痛い、、、。

 

今回は大事に大事に使います。

 

 

今回はレッドにしました。

 

前回はグレー。

 

心機一転、違う色にして気合を入れます。

 

 

さて、先週ですが今期初釣りにようやく行けました。

 

 

釣りに行ったのは、瀬戸内海。

 

なんだかマダイがタイサビキでよく釣れているみたいとのこと。

 

僕が行った日は、あいにくの空模様。

 

寒いし、雨が降りました。

 

そんなときは、防風フェイスガードが役に立ちました。

 

持って行ってて良かったw

 

これがあるのとないとでは、顔回りの寒さが全然違う。

 

特に、耳と頬がキレイに守れるのは良いです。

 

まだまだ寒いので、ぜひWEB STORE☑してみてください。

 

一番下にリンクします。

 

 

現地は船団になっていました。

 

周りの船を見ると、ポロポロとですが釣れているみたい。

 

ただ、話に聞いた爆釣とはほど遠い。

 

ここで一句。

 

「釣れている 情報入った もう遅い」

 

釣り人あるあるですよね。

 

うちの船は船中7人中4人がホげました。

 

みなさん釣りの大ベテランです。

 

ただ、タイサビキに関してはみなさん回数行ってないみたい。

 

 

やっぱり、タイサビキはタイサビキのテクニックがいるんでしょうね。

 

それか使った仕掛けが違ったのか、、、、。

 

こうなったら、いっそのことタイラバで行くしかないww

 

 

 

防風フェイスガードはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/items/56198900