インスタ、メンションキャンペーンやります。

 

こんにちは!

 

インスタのメンションキャンペーンをやろうと思います。

 

インスタの【ストーリーズ】で、弊社製品をご着用して頂いた写真に @thebackwater をメンションでWEB STOREで使える1000円クーポンを進呈致します。

 

なぜストーリーズなのかというと、お客様ご着用写真としてハイライトに残していきます。

 

みなさんが楽しくTHE BACK WATER製品を着用しているシーンをシェアさせて頂きます。

 

 

また、なぜメンションなのかというと、THE BACK WATERのことを書きましたよ~というのがうちに通知がくるからです。

 

タグ付けでは、見逃していることが多々あります、、、すみません。

 

で、せっかくTHE BACK WATERのことを書いて頂いたんだから、何かお礼をしたいな~と思っていました。

 

 

流れとしましては、

 

①THE BACK WATERの製品をご着用した写真をストーリーズにアップ。

その際に、@thebackwater をメンション。

 

②弊社からお客様にDMでWEB STOREのクーポンコードをお知らせいたします。

*その際に氏名、住所等は聞きません。うちのアカウントはシンプルに【thebackwater】です。

 

③次回弊社WEB STOREでお買い物時にクーポンコードを記入してください。

*8000円以上でクーポンが使用できます。

 

 

こんな感じにストーリーズでメンションしてください。

 

何度でも投稿OKですが、8000円以上のお買い物1回につき、1度しか使用できません。

 

またほかのクーポンとの併用はできませんので、ご注意ください。

 

 

ぜひぜひ皆様のストーリーズ投稿をお待ちしております♪