すごく嬉しい。

 

こんにちは!

 

この写真は工場さんにて防炎ジーンズの打ち合わせをした写真。

 

現在のパターンから修正してもらうパターンを伝えました。

 

いまから3rdサンプルができるのが、めちゃめちゃ楽しみです。

 

 

実はTHE BACK WATERは今年で8年になります。

 

2015年に創業しました。

 

早いですね~

 

8年やっていると、お客様は本当にこのジーンズを作って喜んでくださっているのか??と疑心暗鬼になることがあります。

 

先日、お客様からお問い合わせのお電話がありお話を致しました。

 

すると、弊社ジーンズをとてもお気にいっている!と言って下さり、すごく嬉しかったです。

 

加えて釣りの話もできて楽しかったです。

 

 

釣り人の方が、本当に気に入ってくれるジーンズ(パンツ)を作るのがTHE BACK WATERの使命だと改めて感じました。

 

 

普通のジーンズでは、釣りで動きにくい。

 

釣り用パンツになると普段着では穿けない。

 

 

普段着にもできるフィッシングウェアを作るのがTHE BACK WATERです。

 

 

僕がパンツを作るうえで大事にしていることがあります。

 

こだわる部分はこだわるが、不要な部分は省くことです。

 

どういうことかというと、機能性で必要なものは入れて、機能面でかわらないものは省いています。

 

 

 

釣り人が喜んでくれるジーンズを作るのがモットーですから。

 

 

 

すごく嬉しいお言葉頂きありがとうございました。

 

 

僕自身も楽しんで皆さんをハッピーにできるモノを作り参ります!!