ニューサンプル作ろうかな。

 

こんにちは!

 

ニューサンプル作ろうかな?と思います。

 

今回は軍モノカーゴディテールをジーンズに落とし込んだデザインのモノを考えています。

 

いままでのTHE BACK WATERにないタイプのアイテムを作れればと思います。

 

といっても、まだサンプル進行中で進んでいないものが、、、。

 

 

防炎ジーンズ、防風パーカー。

 

このあたりももう少し煮詰めて仕上げないと。

 

防炎ジーンズは今年中に出したいと目論見中。

 

 

がんばろ~

 

 

今日は友人宅を訪ねました。

 

友人も自営業者。

 

仕事は家具職人。

 

加えて釣り人で、バスソルトしてます。

 

めっちゃ手先が器用で、大学時代はともに文化財修復を勉強していましたw

 

 

友人は独立して11年になるらしいです。

 

僕は8年。

 

そろそろ一緒にコラボする??みたいな話も。

 

なに作ろうかw

 

 

ブランド名はヒラキファーニチャー。

 

*ヒラキファーニチャーHPより引用。

 

 

アウトドア用のかっこいい椅子も作っています。

 

ご興味ある方は、ぜひチェックしてみてくださいね!!

 

 

ヒラキファーニチャーホームページはこちら⇩

https://www.hiraki-furniture.com/