カスタマイズオプションを追加しました!

 

こんにちは!

 

レーザー加工によるカスタマイズオプションをWEB STOREに追加いたしました。

 

 

先日、1000円ぐらいとご案内しておりましたが、想定より加工に時間がかかるため1点1650円(税込み)とさせて頂きます。

 

 

 

レーザー加工ができるのはインディゴデニム製品のみになります。

 

なぜか?というと、レーザーをしても色が飛ばず文字にコントラストがでません、、、。

 

そのためインディゴデニム製品のみとさせて頂いております。

 

 

加工可能なインディゴデニム製品は、

 

 

現在、これらの製品にレーザー加工が可能となります。

 

 

ご注意点としましては、

 

 

これらの内容となります。

 

 

文字はアルファベットと数字のみで混在は可能です。

 

 

レーザー加工で可能となる文字は3種類です。

 

僕の好みで選ばせていただきましたw

 

 

 

 

3種類の字体でBW101VHと入れています。

 

 

みなさんはどの字体がお好みですか??

 

一番上はミリタリースタイルで、ステンシル文字になります。

 

真ん中は、THE BACK WATERでよく使う文字になります。

 

一番下は、少しエレガントな感じの字体を選んでみました。

 

 

それぞれの使用可能な文字は以下の通りです。

 

 

入れられる文字数は4~10文字です。

 

4文字であっても、10文字であってもタテヨコサイズは同じにさせていただきます。

 

 

4文字いかだとヨコ伸びしすぎて、10文字以上だと文字が読み取りにくくなります。

 

そのため、現状この文字数制限とさせて頂きました。

 

 

イメージサンプルとして、Lust Scriptを使ってBW-104VMの左右バックポケットにレーザーを入れました。

 

 

まずは左ポケット。

 

 

で、以下のものが右ポケット。

 

 

 

 

次にご注文方法を説明いたします。

 

 

 

まずは種類からお選びください。

 

左右のポケットにレーザーを入れたい場合は、左ポケットと右ポケットレーザー加工を各1カートに入れてください。

 

左ポケットのみの場合は、1つだけ左ポケットレーザー加工をカートに入れてください。

 

 

レーザー加工に加えて、インディゴデニム製品のパンツをカートに入れてください。

 

 

最後にご注文の備考欄に、左ポケット「○○○○」、右ポケット「○○○○○○○○」のような感じに文字をご指示ください。

 

 

 

 

ご不明な点等がございましたら、お問い合わせフォームからメールを頂けますと幸いです。

 

 

 

ご自分用に、プレゼント用にカスタマイズしたジーンズをぜひお試しください!

 

 

 

カスタマイズオプションのWEB STOREはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/items/71246983