レーザーで色々試してます。

 

こんにちは!

 

現在、レーザー加工機で色々と試しています。

 

今日はブラックカラビナにレーザー加工。

 

失敗しまくりましたw

 

カラビナの幅に対して、ロゴがデカすぎて少しずれると悲惨なことに、、、。

 

 

これが一番まともなカラビナ。

 

現在、たくさんカラビナを発注したので届き次第、レーザーを入れたいと思います。

 

このカラビナより一回り大きいのを買ったので、レーザー加工が少しはやりやすくなるかな?

 

なんのために作るかというと、パンツを購入頂いた方へのノベルティです。

 

 

弊社WEB STOREからお買い求め頂くと、カラビナのプレゼントをします。

 

 

こんな感じにデニムにもレーザー加工できます。

 

今後、デニムにはカスタマイズオプションできるようにできたら面白いなと思っています。

 

 

プレゼントとしても使えそうですね!!

 

 

勉強がんばります。