新聞の取材!

 

こんにちは!

 

本日は、新聞社の方から製品の取材をして頂きました!

 

新聞社は、岡山で一番有名な『山陽新聞社』になります。

 

 

予定では、明後日の金曜日にご紹介いただけるとか!?

 

またご紹介記事が入手できたら、ご報告いたします。

 

 

で、今回取材を頂いたのは昨年秋の新作「スペリオルストレッチジーンズ」です。

 

型は2型やってます。

 

 

左が立体裁断タイプ、右がスリムタイプ。

 

 

スペリオル=優れている、ですが何が優れているかというと?

 

 

こんな感じにストレッチがすごく優れています。

 

 

上の既存デニムはBW-104VMに使用している生地です。このデニムでもすごく伸びるのですが、スペリオルストレッチデニムは1.5倍ほどさらに伸びます。

 

 

上の写真の上側がBW-104VMの一番人気ストレッチジーンズを2つ折りにしたところ。厚みは10mm。

 

下側がスペリオルストレッチデニムを2つ折りにしたところ。厚みは15mm。

 

BW-104VMの生地は10オンスの少し薄めのデニムで、スペリオルデニムは13オンスの少し肉厚のデニム。

 

 

持った感じはあきらかにスペリオルデニムの方が重くガッシリしています。

 

 

つづいて色目。

 

左がBW-104VMスリムストレッチジーンズ。

 

右がBW-110VHスリムスペリオルジーンズ。

 

BW-104VMのほうが、紺色が強いカラーになります。

 

そしてBW-110VHのほうは、青みが強いカラーになります。

 

どちらも良い色ですよw

 

 

THE BACK WATERのジーンズどれか最初に1本買うとしたらBW-104VMがオススメ。

 

すでにBW-104VMを穿いている方は、BW-110VHを穿いてもらいたいです。

 

同じシルエットですが、すんごい伸びますから!!

 

 

 

春が近づいてくれば新しいジーンズが欲しくなってきますので、サイズ欠品する前にどうぞ~

 

 

 

WEB STOREはこちら⇩

●BW-109VH 立体裁断スペリオルストレッチジーンズ

https://thebackwater.thebase.in/items/67488010

 

●BW-110VH スリムスペリオルストレッチジーンズ

https://thebackwater.thebase.in/items/67488650