カスタムできる!?

 

こんにちは!

 

先日、購入したマシンは小型レーザーマシンです。

 

なぜ購入したかというと、これでカスタマイズできないかな!?と思っているからです。

 

 

上のレーザー加工は文字が小さかったので字が潰れちゃいましたけど、、。

 

 

例えばですが、この赤枠内に選択肢のなかから柄や文字を選んで頂いて、レーザー入れるとか。

 

既製品のTHE BACK WATERのジーンズに、レーザーカスタマイズを最後に入れて自分だけの1本に仕上げられたら面白いですよね??

 

ただ、レーザー加工はインディゴデニムだけに限られます。

 

ほかの素材にレーザー加工しても、文字が全然でません。

 

 

ちなみに、レーザー加工は布以外にももちろんレーザーできて、

 

 

 

ちょっと位置を失敗してしまいましたが、これは釣り用のナイフ。

 

プラスチックにもふつうにレーザー入れられました。

 

 

フィッシュガーグリップなど、身の回りのアイテムを色々とカスタマイズできそうです。

 

 

といっても、僕がまずはレーザー加工の技術を上げないとw

 

 

上手くなれば、いろんなアイテムを作れそうで楽しみです!!