再撥水加工をしました!

 

こんにちは!

 

しばらくブログ更新できておりませんで、すみませんでした。

 

体調を崩し寝ていましたが、なんとか復帰しております。

 

みなさま体調には十分ご注意くださいね~

 

また極寒になるみたいですし。

 

 

さて、今回は再撥水加工をしました!という内容。

 

 

上の写真が再撥水加工したもの。

 

 

 

こちらが、再撥水加工する前。

 

 

左ひざに水をかけて確認しています。

 

ビフォーアフターの写真はこちら。

 

 

再撥水加工は2500円でお受けしております。

 

本来はサービスで行いたいところなのですが、工場に再撥水加工を依頼する費用などもありますので一旦2500円を頂いております。

 

 

ただし!!

 

先ほどいったように本来はサービスで行いたいということから、再撥水加工を依頼していただいた方には2500円分のクーポンを進呈いたします。

 

ということで、実質的には無料という形をとらさせて頂いております。

 

 

せっかくご愛用頂いている方には、できるかぎりのことはしていきたいと思っております。

 

 

色落ちしたジーンズで、バキバキに撥水が効いているのも良いもんですね~

 

これは再撥水加工を依頼された方だけの特権です。

 

 

再撥水加工についてはこちらをご覧ください⇩

https://thebackwater.thebase.in/items/61195237

 

 

 

穿きつぶしたTHE BACK WATERのパンツを再撥水加工するも良いですし、リサイクルキャンペーンでパンツを戻してクーポンGETという方法もございます。

 

ご返却でWEB STOREで使える5000円OFFクーポンを進呈。

 

 

良い方をお選びくださいませ!!

 

リサイクルキャンペーンはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/items/52834901