マシンを買いました。

 

こんにちは!

 

今日の日中は暖かったですが、明日は岡山県南部でも雪の予報に、、、。

 

寒そう~

 

そんな寒い時は、防風パンツです。

 

裏起毛&防風フィルム入りの肉厚生地が寒い風をシャットアウトしてくれます。

 

加えて、360度伸びるストレッチ生地なので穿き心地抜群。

 

THE BACK WATERの冬に売れるパンツNo.1です。

 

リピート購入の方もいるので、品質は間違いなしです!!

 

ぜひご体感くださいませ♪

 

 

で、話が変わりますがマシンを買いました。

 

 

届いたばかりでまだ組み立てできてませんw

 

なんのマシンかはまだ内緒。

 

知ってる人にはバレバレですが、、、。

 

 

これで色々サンプル試してみて、実用可能クオリティにできると皆様にもご利用できるように致します。

 

2023年はTHE BACK WATERのカスタマイズ元年にしたいと思っています。

 

ちなみに2022年はガレージセール元年でしたw

 

 

セールやポイント還元という形ではなく、お客様にとっていつ買っても同じ価格で安心のブランドを目指しています。

 

早く組み立てて、いろんなサンプル試すのが楽しみです♪

 

 

 

 

防風パンツのWEB STOREはこちら⇩

●ブラック https://thebackwater.thebase.in/items/54803129

 

●グレー https://thebackwater.thebase.in/items/68814153