2022年皆様ありがとうございました!

 

こんにちは!

 

2022年も皆様どうもありがとうございました!!

 

本日をもちまして2022年の営業を終了といたします。

 

 

こうして無事2022年の営業を終えられるのも皆様の支えがあってこそです。

 

本当にありがとうございました。

 

今日は、最終発送の商品を発送。

 

ほかは事務的作業がほとんど。

 

 

棚卸しはほぼ終わり、12月31日までの販売を締めて2022年が終わります。

 

といっても、この作業は来年へ持ち越しになります。

 

 

 

年末に、お客様から再撥水加工のご依頼を頂きました。

 

 

 

これはBW-104VM。

 

この方もめっちゃ良い色落ちにされています♪

 

もしかしたら、THE BACK WATERのお客様はジーンズを育てるのが上手いのか!?

 

太ももに水が付いているのは、再撥水加工のビフォーアフターを確認するためです。

 

再撥水加工すると、撥水が戻りますよ~

 

再撥水加工は税込み2500円。

 

ちなみに返却時に2500円分のクーポンを進呈します。

 

なので、お客様は実質無料で再撥水加工ができます。(弊社宛の送料だけ負担してもらってます)

 

 

THE BACK WATERはユーズド加工をしていないので、ジーンズを育ててから再撥水加工すると良い感じになります。

 

 

またご返却の袋にお客様から、「めちゃくちゃ穿きやすくてお気に入りのジーンズです」とメッセージを書いて頂いていて、本当に嬉しかったです!!

 

 

 

今年嬉しかったつながりでは、

 

 

今年の8月から開始したガレージセールで多くのお客様と直接お会いして販売ができたことです!!

 

 

うちはイベント以外は、ネット販売中心なので、なかなかお客様と直接お会いして販売する機会がありませんでした。

 

そこで、なにかできないか??と考えたのがガレージセールでした。

 

 

ガレージセールは、文字通りのガレージセールで正直びっくりされたお客様もいらっしゃったかもしれません。

 

 

本来は、お店を構えて販売できたら良いのですが、いろんな面で現状それができない感じでした。

 

でも、なにかしたい!!

 

それで見た目はカッコよくないですが、ガレージセールという形で販売をさせて頂くことになりました。

 

 

お越しいただいたお客様からは嬉しいお言葉を頂き、「やってきて良かったなぁ」と感じました。

 

 

自分が作った製品を、直接会って喜んで頂けるほどうれしいものはないです。

 

 

 

 

ほかには、クリアブルーの本岡代表とボートアジングできたのも嬉しかったです。

 

本岡代表は生粋のモノづくりの人なので、同じモノづくりをしている人間としてご一緒できて良かったです。

 

 

2022年も本当にありがとうございました。

 

 

2023年も頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

なお、

 

 

明日から1月4日まで冬季休業を頂きます。

 

年末年始のご注文は、1月5日から行います。

 

 

僕は1月4日までお休みをいただきますが、WEB STOREは24時間年中無休なのでぜひボーナスやお年玉でポチッとして頂けましたら幸いですw

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

ジーンズのご購入はこちら。今すぐチェック!!⇩

https://thebackwater.thebase.in/