雪でも防風パンツが快適。

 

こんにちは!

 

先週は岡山県北部へ行っていました。

 

クリスマス寒波で北部は雪です。

 

雪でも防風パンツが快適です。

 

 

 

まず裏起毛なので、穿いたときにヒヤッとしません。

 

防風フィルムも入っていて、通常のパンツなら糸と糸の隙間から風が入ってきますが、このパンツはシャットアウト。

 

 

加えてかなり肉厚な生地なので、保温性も抜群。

 

肉厚といってもデニムの肉厚とは違い、重さはそれほどないので快適にはけます。

 

 

 

バックポケットは雪のときでも便利。

 

肉厚のグローブをつけても、大きいバックポケットは余裕で入ります!

 

 

 

なんとなく愛車のデリカD5と写真撮影w

 

このパンツの名前は防風パンツですが、別名は「ザパッショネイトアングラー」。

 

寒い寒い、冬の時期でも1匹を求めて釣りにいく「情熱的なアングラー」にぜひ穿いてもらいたいパンツです。

 

また情熱的な対象は釣りだけでなく、冬のゴルフ・サイクリング・スノースポーツでももちろんこの防風パンツは穿いて頂けます。

 

 

29日の午前中までのご注文は即日発送致しますので、お正月着用にまだ間に合いますよ!!

 

 

 

今年の冬は寒いので、ぜひ防風パンツの手に入れてくださいね!!

 

 

 

 

 

防風パンツのWEB STOREはこちら⇩

●ブラック https://thebackwater.thebase.in/items/54803129

●チャコールグレー https://thebackwater.thebase.in/items/68814153