棚卸の準備と防風取扱店。

 

こんにちは!

 

ワールドカップ終わりましたね~

 

やっぱりメッシ!!凄すぎ。

 

エムバぺもヤバいですが、、、。

 

日本代表も感動を与えてくれて本当に感謝です。

 

4年後はベスト8の壁を乗り越えてほしいです!!

 

ただ、次回から48チームになるみたいでどうなることやらですが、、、、。

 

 

ワールドカップの決勝の前は、M-1もありました。

 

ウエストランド優勝おめでとうございます。

 

岡山県津山市出身で、ウエストランドは津山にあるスーパーの名前ですね~

 

 

 

さて、今日は発送業務を終えてから、棚卸の準備

 

棚卸をしなければ、決算ができません。

 

なので、在庫を数えていきます。

 

THE BACK WATERとしての在庫はしれているので、一人でも割と早くできます。

 

 

しかし前職は、何万着を数人で行っていました。

 

これがまたPC上に管理している在庫と現実在庫がなかなか合わないんですよ、、、、。

 

たぶん、棚卸作業をされている方はみな同じ経験をしたことがあると思います。

 

 

 

THE BACK WATERは個人事業で行っているので、12月末が決算です。

 

個人事業の方は、みんな12月末が決算。

 

 

株式会社は、自分たちの好きな月を決算月にすることができます。

 

 

そのため、個人事業の方は年末~確定申告が大忙しです。

 

経費に計上しないといけないものをレシートのまま放置していると、最後大変すぎです。

 

 

僕も決算へ向けて頑張ります!!

 

 

 

 

話は変わりますが、この写真は防風パンツの生地です。

 

写真の状態は、3層構造生地の真ん中「防風フィルム」がみえている状態です。

 

白い部分が防風フィルム。

 

裏起毛で暖かく、湿気は逃がすのに風は通さない優れものの生地です。

 

 

先日、バラムで有名なサタン島田さんから「極寒のロケだったけど、防風パンツ穿いてたから助かったわ~」とお電話を頂きました。

 

 

作った本人が言っても説得力がないのですが、本当に暖かいです。

 

ストレッチも効いて、釣りだけでなく、ゴルフで使用されている方も多くいます。

 

 

下記の店舗には防風パンツが置いてありますので、お近くでしたらぜひご体感ください!!

 

店舗をタップでグーグルマップに飛びます。

 

●茨城県 SDGマリン横利根ベース

 

●東京県 マニアックス

 

●愛知県 ルアーアングルHAMA

 

●大阪府 ラバーソウル

 

●岡山県 TRIBE

 

●香川県 ルアーショップB.B

 

 

 

もちろんWEB STOREから直接もお買い求め可能です♪

WEB STOREはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/