寒すぎで家の中でも。

 

こんにちは!

 

いや~寒い!!めっちゃ寒い、、、、。

 

岡山県は北部で雪だそうです。

 

雪が降る地域の方はご注意くださいね。

 

 

というわけで、寒いので家の中でもこの格好ですw

 

トップスはフリース

 

ボトムスは、防風パンツ

 

この組み合わせが暖かくて最近のお気に入り。

 

防風パンツは、冬になると手放せません。

 

めちゃくちゃ暖かい!!

 

裏起毛と防風フィルムで、冷風をシャットアウト&保温します。

 

 

騙されたと思って一度、ご体感ください。

 

といっても、買った後に騙されたと言わないでくださいねw

 

 

ちょうど明日の12時からWEB STOREで使えるクリスマスクーポンが配布されています!!

 

最大1000円割引になります♪

 

ぜひこの機会にお得にGETしてくださいね~

 

ご注文のときにクーポンコード【base10xmas】と入れてください。

 

 

今日は大掃除したり、

 

 

大量の年賀状を書いていました。

 

昨年の12月から今年の11月末までにご注文頂いた皆様に手書きメッセージを添えて送ります♪

 

送り先の住所を見ていると、本当に色々な地域の皆様がご愛用頂いており、もう感謝しかございません!!

 

地道に、地道に、頑張ってまいります。

 

 

 

WEB STOREはこちらから⇩

https://thebackwater.thebase.in/