悔しい!!

 

こんにちは!

 

いや~悔しいですね、、、、。

 

今回はベスト8に行けると思ったのですが、世界の壁は高かった。

 

PK戦になると厳しいですね。

 

クロアチアはPK戦強い。

 

やっぱり国として、もっと強豪国と親善試合を日頃からしてもらいたいですね。

 

ただ、選手の皆さんには夢をありがとう!と思っています。

 

 

さて、中国・四国で有名の釣り雑誌『レジャーフィッシング1月号』に防風フェイスガードが掲載されました。

 

 

今回掲載されたのは、『読者プレゼントコーナー』です。

 

日頃からレジャーフィッシングさんにTHE BACK WATERのアイテムを紹介していただいているので、協賛をさせて頂きました。

 

ぜひレジャーフィッシング1月号をお買い求めの上、キーワードを書き込んでご応募してくださいね~

 

 

当たるかもしれませんよ!?

 

 

 

今月号はメバル・アジのライトゲーム特集。

 

僕もこれから熟読しようと思います!

 

 

販売外の地域の方も、ネットで買えます。

 

ぜひこちらからチェックしてみてくださいね⇩

https://eleisure.theshop.jp/